2016年4月7日木曜日

お花見に行ってきました(^-^;

5日・6日とお天気も良かったので、近所の公園にお花見に行って来ました。


「あそこ、キレイね~」


途中の中学校正門の桜が見事でした。


緑陰道路も桜並木でした。


6日もコースを変えてお花見に。


旧診療所のあった場所近くの公園にも足を延ばしました。桜もた~くさんありました。

小一時間くらいの散歩で、よい運動になりました。

また来年もキレイな桜を見れるといいですね。

皆さん、お疲れ様でした。


9 件のコメント:

  1. 桜満開ですね~♪
    やっぱり日本人ですね。桜を見るとテンションが
    上がりますよね~(^-^)
    写真を見ると、デイケアCさん・・??も
    テンションが上がってますよね~ガッハハハ(^◇^)♪♪

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。
      そのテンション上がった5日のデイケアCを撮影したのが、デイケアB。
      テンションそのままで小さく写っている6日のデイケアCを撮影したのが、デイケアA でございますわ(^o^)。
      メンバーの皆さんも、スタッフも、綺麗な桜に心洗われました。
      一緒に行けなかった皆様も、写真で楽しんでくださいね。

      削除
    2. やっぱり、写真はデイケアCさんだったんですね~
      ガッハハハ(^◇^)

      削除
  2. 食べながら見るお花見もいいですけど、
    歩きながら見るお花見もよかったです(*´-`)
    また散歩したいですね(’-’*)♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメントありがとうございます。
      写真で見ると、緑陰道路の桜並木を歩きながら見ると、
      春の穏やかな風を感じながら、満開の桜に感動しますよね。
      もう少し、天気が良かったら最高でしたね(^_-)-☆

      削除
    2. 匿名さんも福岡さんもコメントありがとうございました。
      桜の季節はほんの1週間程度ですが、日本中が春の喜びに溢れる感じがしますね。
      桜だけでなく、いろいろな花や木や建物や人を見に、これからも散策しましょうね。

      削除
  3. 私も6日のメンバーさんとお花見に行ってきました。本当にきれいでした。
    個人的には旧診療所近くの公園のさくらがお気に入りです。
    春は花粉でたいへんですが、穏やかで美しくて、やっぱり好きな季節です。
    今年は皆さんとお花見できて、本当によかったです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメントありがとうございます。
      写真で見ると、旧診療所近くの公園の桜も満開で綺麗ですね~
      春はなんか、気持ちがウキウキしてきますよね~(^^♪
      花粉症はたいへんですが、皆さんとお花見ができて
      良かったですね~♪♪ (^◇^)

      削除
    2. 匿名さん、福岡さん、コメントありがとうございました。
      花粉と黄砂とその他いろいろ降ってくるものは嫌ですが、やはり春はいいですよね。散策するのにも暑すぎず寒すぎず最高です。
      また、お出かけしましょうね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。