2016年4月25日月曜日

盛りだくさんの一日でした(^^♪

22日はいろいろなことが盛りだくさんの一日でした。

まず、昼食前に食事と発音のための顔体操をしました。


唾液腺をマッサージしたり顔面の運動、舌の運動などをスタッフと一緒に行いました。

お腹がすいていると唾液が出やすい???


午後からは、4月生まれのメンバーさんの誕生日パーティーを開きました。


メンバー・スタッフ計3人のキーボード演奏に合わせてHappy Birthdayの歌も歌いました。



その後、杉山院長との卓球になだれ込みました。

メンバーさん達がかなり強くなっていたので、院長も驚いた様子でした。

メンバーさん達は、日々練習にいそしんでいま~す。

杉山先生、またお待ちしていますね!



4 件のコメント:

  1. Happy Birthdayの歌、ピアノがとても
    素敵でした( ´∀`)
    また来月も楽しみです

    卓球では盛り上がりましたね
    打倒、杉山先生\(-o-)/

    返信削除
  2. お家で彼氏と一緒に顔面の運動、舌の運動などやってますよ~♪
    プリントありがとうございましたm(__)m
    バースディソング(^^♪あんなに上達されていてビックリ(゚д゚)!しました(^ω^)
    やっと、実現した夢の杉山院長との卓球ラリーが
    回以上続いて嬉しかったです(^ω^)
    (人''▽`)ありがとう☆ございました

    返信削除
  3. ぼくも密かに卓球の練習をして・・・!!
    打倒、杉山先生を倒したい!!
    (^◇^)

    返信削除
  4. 匿名さん、toyozumiさん、福岡さん、コメントありがとうございました。
    Happy Birthday の歌は、練習は完璧だったそうなのですが、いざ本番となるとスタッフはボロボロ。メンバーさんだけが一人冷静に弾いていらっしゃいました。スタッフ一同、精神力も修行します(*^^*)。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。