2016年4月1日金曜日

着替えちゃいました(^^♪

製薬会社のキャラクターのオットセイは、はんてんを着ています。


春になったので春服を作ってもらえないかと、診療部から依頼がありました。

そこで、例のごとくメンバーさんにお願いしてみました。

「春のイメージで」というのが、診療部からの依頼です。

すると、


こんな具合にすっきりした装いになりました。

このオットセイは杉山診療所の待合室のどこかにいますので、探してみてくださいね。



2 件のコメント:

  1. 涼しそうな春らしい服ですね。
    オットセイも喜んでいると思いますよ~♪♪
    31日(木)診察に行った時に見つけましたよ~(^-^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      春らしくなって喜んでいるのは…申し訳ありません、オットセイではなくてアザラシでしたm(_ _)m。
      製薬会社のキャラクターで、名前はエパチーだそうです。言われてみればオットセイよりふっくらしているかも。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。