2016年4月21日木曜日

鯉のぼりが増殖中

杉山診療所の診察室に鯉のぼりの平面飾りを飾っています。

例のごとく、鯉のぼりの顔を外来患者さんに描いてもらって、どんどん増殖中です(^^♪


この飾りは4月末まで飾る予定にしています。

診察にお越しになった時には、是非顔を描いて飾ってくださいね(^^)/


お知らせがあります。

明日、4月22日(金)、4月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開きます。

ハッピーバースデーの歌、プチお菓子とお茶、などを予定しています。

参加希望の方は、スタッフにお伝えくださいね。



7 件のコメント:

  1. 今度診察の時に書きます( ・∇・)
    願い事が叶うといいなぁ(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。
      ぜひ書いてくださいね。
      鯉のぼりの勢いに乗って、願い事も叶いますように

      削除
  2. 近々診察ですので、「鯉のぼり」を飾ります。
    飾った後は、ゴールデンウイークに突入です♪
    ぼくは、旅にでます(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 福岡さん、お元気になられたようで嬉しいです。
      ぜひ「鯉のぼり」顔を描いて飾ってください。
      GW、旅はいいですね〜(*^^*)
      楽しい連休になりますように。

      削除
    2. デイケアAさん、ありがとうございます。
      ほんと、旅はいいですよね~(^^)/

      削除
    3. 25日(月)夕方に診察行き、「鯉のぼり」の顔を描いて
      飾ってきましたー(^◇^)☆☆☆彡

      削除
  3. 私は今日書いてきました!
    沢山の鯉のぼりが飾られていて、なかなか壮観でした(*゜Q゜*)
    どうか願い事が叶いますように……………(〃´o`)=3

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。