2020年1月20日月曜日

凧揚げ大会 & 卓球団体戦

河川敷での凧揚げ大会本番、凧を揚げて来ました~
 
空に小さな凧が浮かんでいますが、見えますか?高~く揚がると気持ちいいですね!

17日は卓球の団体戦で汗を流しました
ひまわりチームが優勝、皆さんおめでとうございます
準優勝チームも健闘しましたね~
 杉山院長も参加、皆さん、テンションが上がりました
熱気で部屋の温度も急上昇!暖房を切っても暑いくらいでした

この日、一人のリワークメンバーさんの卒業をお祝いしました
馴染んだ頃にお別れするのは寂しいけれど、新たな一歩を応援していますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。