2018年6月26日火曜日

スパイスの効能を学ぶ

昨日は、リワークメンバーさん主催で、スパイスについて学びました。
身体の自覚症状からその人に合うスパイスをみつけ、スパイスの効能についてレクチャーを受けました。
抗酸化作用のあるスパイスを取り入れることで血管を若々しく保つ効果が期待出来たり、不眠やストレス、頭痛に効果のあるスパイスもあるそうです。
スパイスを見、香りを嗅ぎ、最後はスパイスチキンカレーをいただきました。
スパイスを知ることで、食事に気を配り身体へも良い影響が期待できるのは、嬉しいことですね。スパイスチキンカレーもとっても美味しかったです~♡

今回は、スパイスについて知る機会となりました。
いろいろと準備いただいた方々、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。