2018年6月13日水曜日

今日の調理実習♪

今日のメニューはマーボー豆腐です。
 今日の食材です。
 野菜を切ります。
 お豆腐も今回8丁使いました。
 マーボー豆腐の調味料を合わせます。
フライパン2つでひき肉を炒めて、
お鍋も使ってマーボー豆腐が完成しました。
 豚肉をしゃぶしゃぶして、
 豚しゃぶサラダの完成です。
スープもできました。
マーボー豆腐、豚しゃぶサラダ、スープ、デザートが完成しました~
ボリューム満点で、美味しかったですね!
後片付けも皆で協力して済ませました。

買い出しや調理でご協力いただいた皆様、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。