2018年6月22日金曜日

6月のお誕生日会♪

今日は、6月のお誕生日会を開催しました。
「Happy Birthday」の歌の後、お誕生日メンバーさんのリクエスト曲「ありがとう」「涙くんさよなら」「365日の紙飛行機」「学生街の喫茶店」を皆で歌いました♪
 恒例のお誕生日プレゼントのカードです♡
 手書きのカードはいくつになっても嬉しいですね。
 今回のお菓子は、塩味ラスクとフレンチトーストです。

リワークメンバーさんの司会進行で、楽しい時間を過ごしました。
お菓子も美味しかったですね~(*^^*)

お誕生日メンバーさん、お誕生日おめでとうございます。
大人になると、ついついお誕生日何もなく過ぎてしまいますが、大勢でお祝いしてもらえるのは嬉しいことですね♡

準備や当日の司会諸々でご協力いただいた皆様、どうも有難うございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。