2018年1月26日金曜日

1月のお誕生日会♪

今日は1月生まれの方のお誕生日会でした。
いつものようにリワークメンバーさんによる司会です。
今回は3名のメンバーさんのお誕生日をお祝いしました。
「ハッピーバースデー」の後に、お誕生日メンバーさんのリクエスト曲「歩いて行こう」「涙のリクエスト」を皆で歌いました。
この日のために作ったポンポンで、音楽に合わせてリズムを♪♪(^^♪
 プレゼントのお誕生日カード進呈。
 今回のお菓子は炊飯器で作ったケーキです(^^)/

スタッフ二名も1月生まれなので、一緒に祝っていただきました(*^^)v
お互いに干支を話していて、年齢もわかったかも???

お誕生日の方、おめでとうございます。
演奏、ケーキ作り、誕生日カード作成、司会、その他お手伝いいただいた方、有難うございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。