2018年1月10日水曜日

凧を作りました(^^)/

今日は、凧あげの凧を作りました。
 リワークメンバーさんから説明を受けます。
 それぞれの図柄を凧に描きます。
凧のしっぽをつけて、裏面に竹ひごを貼ります。
それぞれの凧が出来上がりました!

凧の糸を22日(月)午後からつけて、完成です。
凧あげは24日(水)午後からを予定しています。

さて、質問です。これは現在制作中なのですが、果たして何が出来上がるでしょうか???

2 件のコメント:

  1. 今年は戌年なので、犬かな?
    なんか、やっぱり、犬に見えるので、犬!(^-^)

    返信削除
    返信
    1. できあがりましたよ!機会がありましたら是非見にいらしてください。
      とっても可愛らしいですし、思ったより大きいです!思わず撫でてしまう気持ちよさです(*^^*)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。