2017年10月10日火曜日

Let's 輪投げ

6日(金)は、輪投げ大会を開催しました。
 女性はこの位置から投げます。
 男性はこの位置から。
入りそうで入らない???
輪投げの台はサランラップの芯を使った手作りです。
実は椅子の上にカメがいるのが見えますか?
 輪を投げて棒に入ったら1点、椅子の上にいるカメを入れたら5点、というルールにしました(^^♪
 これはカメの身体の一部が入ったので、5点の半分の2.5点です(*_*)
 思いがけず、椅子から落ちて輪に入ったことも!これも5点でカウントしました。
 カメがひっくり返ってしまいましたが、これも2.5点です。
1発逆転を目指して、カメを狙います!
3本の輪を5回投げて、合計得点を出しました。
 1位~3位までと、笑いをとったで賞のメンバーさんの表彰です。
今回の輪投げは、カメが加わったことで、俄然面白くなりましたね(^^)/
入賞者の皆さん、おめでとうございま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。