2017年10月13日金曜日

今月のお誕生日会♪

今日は、10月のお誕生日のメンバーさんのお誕生日会を開催しました。
 司会はリワークのメンバーさんです。
 生演奏で「瞳はダイアモンド」「時代」を歌いました。
 お誕生日メンバーさんからのクイズ出題です。
お菓子は、蒸しパンにカスタードクリーム(手作りです)とチョコを各々が自由にトッピングしました。 
 ワイワイとお喋りもできましたね。
その後、なぜか猫の絵を描く人が・・・
画伯が何人か誕生しました(^^)/

今月お誕生日のメンバーさんはお一人だったので、最初は少し緊張しておられたようですが、和やかな雰囲気で会は進み楽しい時間を過ごしました。

いろいろとご協力いただいた方々、有難うございました。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。匿名です。
    先日はお誕生日をお祝いしていただいてありがとうございました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    生演奏で歌をうたったり、とっても贅沢な時間でした。
    去年はクイズなかったので、今回はクイズ考えました。前に出てクイズ出題するの緊張してくらくらしましたが、無事できました。司会のかたはすごいですね。
    お誕生カードは去年いただいたものを一年間飾っていたのですが、去年のものは大事にしまって今は今年いただいたものを飾っています。
    ケーキも美味しかったです。

    一年間のごほうびのようなお誕生会でした。
    また一年、がんばります。
    本当にありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。