2017年3月3日金曜日

お雛祭りの会♪

今日はお雛祭りの会を開催しました。

 リワークメンバーさんがいろいろな準備を担当、司会や進行もして下さいました。

ギターと電子ピアノ、バイオリンの伴奏で「うれしいひな祭り」他、数曲を皆で歌いました♪

お菓子はひし餅を参考にした三層のムースです。
これはリワークメンバーさんの手作りなんですよ。

トッピングは参加メンバーさんそれぞれで。ちなみに、これは♡を意識したトッピングだそうです(*^^)v

最後に、本日で卒業されるリワークメンバーさんの挨拶があり、心を打たれました。
苦しいことや辛いことがあって落ち込んでも、また元気になれるってステキですね。
別れは辛いけれど、新しい旅立ちを皆で応援しています。

ご協力いただいた方々、有難うございました。


1 件のコメント:

  1. ひな祭りの会、楽しかったです。
    今日は女性が多く、華やかなひな祭りでした。
    三層のムース、きれいでおいしかったです。余った苺をひとりじめ。すみませんでした、ごちそうさまでした。
    歌もたくさんうたって、楽しかったです。
    スピッツ祭りでしたね。
    帰りみち、淀川の堤防沿いにスピッツをおっきな声でうたいながら自転車で走ったら、爽快でした。楽しかったー。
    卒業されるリワークメンバーさんの言葉に、私も心を打たれました。
    日々、たいへんだけど、私も頑張ろうと思えました。ありがとうございました。
    終わったあともしばらく余韻が残りました。
    素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。