2017年3月24日金曜日

3月のお誕生日会♪

今日は主に3月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開催しました。
今回は7名のメンバーさんが対象です。
司会進行はリワークのメンバーさんです。
「Happy Birthday to You」「時代」「卒業写真」「未来予想図Ⅱ」を生バンドの演奏で、皆で歌いました。手作りの歌詞集が大活躍です。
今回のお菓子はミルク餅!
プレゼントはお誕生カードです。
院長もニッコリ(*^^)v

お誕生日の方、おめでとうございます。祝ってもらえるのは嬉し恥ずかし・・・ですね(*^^)v

お世話いただいたたくさんの方、有難うございました。


1 件のコメント:

  1. 三月のお誕生会、とっても楽しかったです。
    お誕生日を迎えられた方々、本当におめでとうございます。

    今月はたくさんのメンバーさんが参加され、先生もいらして下さって!にぎやかなお誕生会となりましたね。

    クイズやお話しも楽しかったです。
    ミルク餅はわらびもちっぽい味で、とっても美味しかったです。
    未来予想図Ⅱは久しぶりに歌ったのですが、やっぱりいい歌やなあ~と、じーんときました。
    演奏もとっても良かったです。

    皆さまに元気をもらいました。またしばらく頑張れそうです。
    ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。