2016年12月27日火曜日

編めました!!

メンバーさんが座布団カバーを完成させました。


ホカホカで暖かい座布団になりました(*^^*)

デイケア室の椅子はたくさんあるので、編み物に挑戦される方募集中です!!

今年のデイケアは今日で最後です。
今日は午後から皆で大掃除をして、今年一年の振り返りをして終了の予定です。

皆さんはどんな一年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?

来年のデイケアは1月5日(木)からスタートします。
また元気な顔を見せて下さいね。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

3 件のコメント:

  1. 今年一年お疲れさまでした(^-^)
    色々な方にお世話になったし、色々あったし、色々と物事が動いた一年でした!
    無事に新年を迎えられるようにしたいです

    今年一年ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
    皆さんよいお年を\(^^)/

    返信削除
  2. 今年1年間、様々な方々に助けられ、色んなことを乗り越えられました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

    振り返ると、素敵な思い出がたくさんできたし、皆さまからたくさんのことを学んだ1年間でした。

    皆さまの言葉に心を打たれたり、苦しい気持ちが救われたり。
    私なりに少し前進できたかなと思います(*^^*)

    来年はもっとデイケアに参加したいですし、そのためにも体調を整える努力をしたいです。
    来年も皆さまにとって、よい一年になりますように。

    お体ご自愛くださいね(*^^*)
    では、来年5日にお会いしましょう♪
    よいお年を。

    返信削除
  3. 皆様、あけましておめでとうございます。デイケアAです。
    2017年のデイケアも、明日から始まります。
    今年も、いろいろな体験を通じてメンバーの皆さんもスタッフも
    成長していける1年でありたいですね。
    さて、明日は初詣に出かける予定です。
    出発は13時30分。たくさんの方のご参加をお待ちしていますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。