2016年12月16日金曜日

12月のお誕生会♪

今日は、12月のお誕生会を開きました。主にリワークのメンバーさんとデイケアのメンバーさんが準備をしました。


今月は3名の方のお誕生日を祝いました。似顔絵のイラスト付です。

生バンドとYouTubeで「Happy Birthday」と三名のメンバーさんのリクエスト曲を皆で歌いました。


お菓子はまっくろくろすけに挑戦!!お菓子部、大活躍♡


♪プレゼント♪はお誕生日カードです。


一人一人にピッタリのメッセージ付きでした。

準備いただいたリワークメンバーの皆さま、デイケアメンバーの皆さま、どうも有難うございました。



1 件のコメント:

  1. 今日は本当にありがとうございました。
    お菓子、食べるのもったいなくて家に持って帰りました。(まだ食べずに眺めてます(笑)
    バースデーカードもじーんときて…
    嬉しい…
    準備して下さった方々、本当にありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。