2016年9月9日金曜日

ミニ卓球大会♪

今日は卓球で楽しい時間を過ごしました。


学生時代に卓球で県大会に出場されたメンバーさんと院長の試合は、大熱戦でした。


本物の卓球台に比べるとテーブルが少し小さいので、玉が入りそこねることもよくあります(*^^*)


その後、メンバーさん同士のミニ卓球大会となりました。


メンバーさんが点数のカウント係です。


上位入賞者の記念撮影、皆さんニコニコ顔でした(^_-)-☆

残念ながら今回も院長に勝てなかったので、打倒院長を目指してさらなる練習を重ねましょう!




5 件のコメント:

  1. 楽しそうですね(*^^*)
    入賞者の方々、おめでとうございます。
    今回も院長先生に勝てませんでしたか…
    先生、強いですね。

    私も日々練習して、少し自信がついて闘志もわいてきました。ネットに引っかかることが多いので、気をつけて練習します。
    先生に勝てるように頑張ります。!

    返信削除
    返信
    1. 先生はやっぱり強いですね………(-_-;)


      練習されてるんですね!すごい!!
      練習をすると、少しずつ自信がついてきますもんね(^^)
      やった分だけ上手くなるというか…
      匿名さんが先生に勝てるように、応援します!

      削除
    2. はい。先生強すぎ…(-_-)

      いつも練習相手になって下さる方がいて、五点先取のミニゲームしたりして、実戦練習してます。

      この前先生と対戦したときは、ボールが重い、芯がある、とおっしゃってました。
      それで上達したかな?と思って。
      ラリーも続くようになって、楽しい(*^^*)

      勝てる日は遠いだろうけど、頑張ります。
      応援、ありがとうございます。

      削除
    3. ミニゲーム形式だと、楽しく練習できて実力もつきますね(^.^)

      ボールが重い、芯がある、と言われるなんて、確実に上達されてますね!

      先生に練習の成果みせましょう\(^^)/

      削除
    4. ひとりでは練習できないので、本当にいつも相手して下さる方には感謝です。

      私のボールは低いので重いのかな?
      でもネットすれすれやから引っかかってしまう…

      そうですね、先生に成果みせましょう。
      おー!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。