2016年9月2日金曜日

ウォーキング継続中!

9月に入り、少~しだけ涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

暑い日も毎朝のウォーキングを続けています。

ウォーキングメンバーは数名から10名ほど、往復30分程度です。

先日は、ウォーキング中、近くの神社に寄って来ました。





ウォーキングを終えると汗だくになりますが、「運動した~」という充実感も味わえます(^^♪

継続は力なり!!ですね。

8 件のコメント:

  1. 皆さん毎日続けてすごいなぁ( ゜o゜)

    もう少し涼しくなると、歩くのにちょうどいい気温になるかも………(^^)

    返信削除
  2. ウォーキング、参加しようと思ってます。
    体力をつけたくて。

    体力をつけることを通して、自分に自信をつけたいです。
    まわりに振り回されない、強い自分になりたい。

    新しい目標に向かって、頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 体力もつけて、自信もつけて、強い自分になって下さい

      でも、無理はしないで下さいね(´・ω・`)

      頑張りすぎると心が疲れてしまうので…

      ゆっくりでも、自分のペースで目標に向かって下さい(^^)

      削除
  3. はい、ありがとうございます。
    新しいことを始めようと決めたら、急にどきどきして緊張してしまって。

    焦らないで、マイペースでいきますね。

    あー、でも緊張します。
    大丈夫かな?
    がんばろー(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 新しいことを始めようとすると、怖さが勝ってしまいますよね……
      上手くいくかなぁとか(..)
      不安になったり……
      緊張しますよねぇ(´・ω・`)

      でもきっと、小さな一歩でも何かしら、自分の力になると私は思い込んでいます(笑)

      少しずつ、マイペースで挑戦しましょう(^^)

      削除
    2. いつもやさしいお返事ありがとうございます。
      ちょっと緊張がやわらぎました。
      始める前からこんなんではいけませんね。

      匿名さんは大人やなぁ…
      私はあんまり自分を信じられないから…
      いつも不安(笑)

      まずは小さな一歩からですね。
      少しずつ、マイペースで挑戦します。

      削除
    3. 優しいなんてことないです(>_<")
      ただ、私にはこれぐらいしかできなくて…………
      大人でもないです(^^;

      何か始める前の不安に感じる気持ちも、きっと大事な感情なんだろうなぁと、デイケアに通い始めてから思えるようになりました

      自分に自信はないけれど、自分を肯定するぐらいはしていいかな、と……

      失敗しても、逃げてもいい
      それでも何かに挑戦しようとする気持ちが大事なんだと思います



      ………………すみません(--;)
      長くなりました………
      しかも偉そうに………orz

      これが私の気持ちです(^^)

      削除
    4. 全然、偉そうとは思いませんよ。
      ありがとうございます(*^^*)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。