2016年8月1日月曜日

7月のお誕生日会♪ & 護身術を習いました。

7月29日(金)は7月生まれのメンバーさん達のお誕生日会を開催しました。


ハッピーバースディーの歌を全員で歌いました。


その次に、お誕生会のメンバーさんの好きな曲をエレキギター、ギター、バイオリンの伴奏で皆で歌いました。


今回は三人のメンバーさんのお誕生日会でした。


手品を披露して下さる方も。


その後、リワークのメンバーさん達に、護身術を教えていただきました。

手首をつかまれた場合等に逃げるための、具体的な方法を教わりました。

最も重要なことは、危険な場所へ近づかないこと、逃げること、なんですね。
有難うございました。


5 件のコメント:

  1. 今月のお誕生会は、音楽がとても豪華でした!
    バイオリンが素敵でしたよ!(*´ー`*)
    手品も本格的でびっくりしました(*゜Q゜*)

    護身術は勉強になりました(^ー^)
    でも、一番は危ない場所・人には近づかないことが大事だと仰ってたので、危機管理というか、しっかりします!
    もちろん普段から気をつけてはいますが……

    その後の、ミット打ち(?)が楽しかったです

    返信削除
  2. バイオリン、聴きたかったです。
    バイオリン、華ですね(憧~)
    漫才(?)も観たかったです。普段からお昼休みとか見てて、面白いから…(顔に出してないけど)
    なにせ間に合わなくて…すみません。

    ミット打ち(?)いい音してましたね!
    私は杏仁ドーフを食べてました。
    また次の機会が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 漫才面白かったです(笑)

      杏仁ドーフおいしかったですね\(^o^)/
      炭酸がシュワッときて、爽やかでした

      今月もまた、楽しみですねp(^^)q

      削除
  3. 楽しんで頂けた方がいて、とっても嬉しいです(*^^*)
    皆様、どうもありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそ(^^)
      楽しかったです!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。