2019年6月25日火曜日

今月のスポーツ

21日はビリヤード大会を開催しました。
まず、角材やプラスチックコップを活用してビリヤード台を作ります(^^)/
台が水平になるように水平器で測りました。
 練習の後、AチームとBチームとに分かれて試合です。
1回目は一人三打で、ゴールに入った玉の合計数を、
2回目は一人2打でチームで続けて打ち、ゴールに入った玉の合計数を競いました。

ゴルフボールを使い、テーブルが滑ったので、玉がいつまでもゴロゴロと動いたのが次回への改善点です。

今回はAチーム1勝、Bチーム1勝で引き分けでした。

次回のスポーツ大会もどうぞお楽しみに(^^♪

2 件のコメント:

  1. 何と、本格的、上手に作りました。ね
    🐗👫🐗

    返信削除
  2. [今、テレビで、交通規制、凄いよ!]🐗👫🐗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。