2019年7月1日月曜日

かき氷大会♪

先週、リワークメンバーさんの企画でかき氷バイキングを開催しました。
 普通の氷、サイダー氷、牛乳氷、どれにしましょう?
 お好みの氷を削って、
 自由にトッピングできます。
 フルーツとタピオカをトッピングしてみました。
 フルーツポンチ風かき氷です。
 お団子と餡子のトッピング!
イチゴシロップに練乳!

お代わりして、たくさんの味を試しましたね~
にぎやかで楽しくて美味しい一日でした。
リワークメンバーさん、楽しい企画を有難うございました♡

1 件のコメント:

  1. この時期には、少し早いよ

    でもおいしかったよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。