2020年9月23日水曜日

紙飛行機飛ばし大会✈

 今日は、淀川河川敷で手作りの紙飛行機を飛ばしました。

折った紙飛行機を飛ばしたり、
ゴムで反動をつけて飛ばしたり、
そら、行け~
ポイントは手作り、プロペラなどの動力は使わない、ということです。
一人三回飛ばして、飛行時間を競いました。
優勝者は何と、4秒超え!
暑くも寒くもなく、紙飛行機飛ばしには絶好のお天気でした。
AKB48の「365日の紙飛行機」をBGMに、童心に帰ってワイワイキャーキャー楽しみました。
準備いただいたリワークメンバーさん、有難うございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。