2020年9月1日火曜日

8月の集団課題の発表

 リワークメンバーさんの8月の集団課題が、コロナ対策の「パーテーション作り」でした。

それが完成したので、お披露目して下さいました。

材料は百均などで揃えることができる、入手しやすさもポイントのようです。
フィルム部分をラミネートフィルムなど、いろいろと検討されたそうですが、最終的にテーブルクロスで落ち着きました。

棒を立てる土台は、何と、3Dプリンタで作成されたとのこと、サイズもピッタリ!でした。
リワークメンバーさんの苦心の作を見せていただき、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。