2019年12月26日木曜日

クリスマス会🎄

25日はクリスマス会を開きました
 杉山サンタとトナカイさんです
(トナカイさんは温暖化のせいか?汗だくでした^_^;)
まずは、チームに分かれてケーキを作ります
 イチゴをた~くさんのせましょう
 それぞれのケーキが出来上がりました♡
 どれもステキ!
 それぞれ美味しそうなケーキが出来上がり~
 それをカットして、もぐもぐタイムに突入~
 次は、きき酒ならぬきき茶タイムです
ラベルを隠した4種のペットボトルのお茶を当てるというゲームをしました
このお茶はわかるけど、これは迷うなぁ~
Let's ビンゴ!
 上位入賞者に賞品です
最後に杉山サンタから、皆さんにお礼の言葉がありました

今回のクリスマス会は、リワークメンバーさんが約1カ月の時間をかけて準備して下さったものです
リワーク・デイケアメンバー・スタッフもとっても楽しい時間を過ごすことができました

準備していただいた皆様、どうも有難うございました

2 件のコメント:

  1. とても面白かったよ。特に
    ビンゴは✌️🤙ありがとうございました‼️

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。