2019年11月25日月曜日

11月のお誕生日会♪

22日は11月生まれの方のお誕生日会を開きました。
ハッピーバースデーを歌った後、
お誕生日メンバーさんのリクエスト曲
「上を向いて歩こう」「どんな時も」
「歌うたいのバラッド」「糸」を皆で歌いました。
プレゼントのお誕生日カードです。
お菓子はかぼちゃのカップケーキを用意しました。

この日、リワークメンバーさんが一人卒業されました。
別れは悲しいけれど、新たな一歩を応援していますね♡

司会進行、ピアノ伴奏、ケーキ作り、メッセージカード準備をしていただいたメンバーさん、どうも有難うございました♡

1 件のコメント:

  1. 誕生日会、ありがとうございました‼️🐗👫🐗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。