2019年10月21日月曜日

ペットボーリング大会♪

18日(金)はペットボウリング大会を開催しました
 養生テープの芯を4回ころがして、ペットボトルを倒します

養生テープをころがすと、まっすぐに進んだりクネクネ曲がったりと思いがけない動きをします
ペットボトルの隙間を通り抜けることも(*_*;
 大きなペットボトルを倒すと3点、赤のシールが貼ってあるのはマイナス1点、それ以外は1点です
4チームで合計点数を競いました
優勝は加山雄三チームです

今回もリワークメンバーさんが企画、ルール決め、進行をして下さいました
楽しいスポーツ大会の企画を準備いただき、有難うございました

参加された皆さま、楽しかったですね。また来月のスポーツ大会をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。