2019年10月15日火曜日

今月の調理実習

9日は皆で調理をしました。
キャベツを切って、
鶏肉をカットします
 エビも下準備
 ビニール袋も使います


 衣をつけて
 揚げます
かぼちゃのサラダも作って、
タルタルソースも手作りしました!
 サツマイモご飯も炊けました
 今回のメニューは、チキンカツとエビフライ、かぼちゃのサラダと味噌汁、デザートと盛りだくさんでした

とっても美味しくいただきましたね
でも午後はベルトがきつかった~(^_^;)

買い出し、工程表作り、調理、後片付けに協力いただいた皆様、有難うございました。

3 件のコメント:

  1. 今度、もう少し、手伝う予定。
    🐗👫🐗

    返信削除
  2. (色々な、事。)������も。

    返信削除
  3. はてな⁉️クッション、疑問符。
    🐗👫🐗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。