2019年8月30日金曜日

ボッチャ大会

28日はリワークメンバーさんの企画でボッチャ大会を開催しました。
二面のコートを作って、チームで戦いました。
 目標球にボールを当てて動かしたり、いろいろな技を試すチームも!
 ボールの距離がわからない場合は、メジャーではかります。
 優勝、準優勝、勝ち抜きで優勝したチームには、杉山院長から表彰状を授与されました。
 可愛い表彰状ですね。
 優勝チームのメンバーは、ボッチャのボールの形のメダルをいただきました。
デイケアの皆さんも「楽しかったね~」と。
楽しい企画と準備を、リワークメンバーさん、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。