2019年8月1日木曜日

盆踊り大会♪

昨日は盆踊り大会を開催しました。
 手作りの提灯を飾ると、雰囲気が出るかなぁ~
 お祭り気分が盛り上がります!
 練習した「炭坑節」「ドラえもん音頭」「イエローサブマリン」の踊りはバッチリ決まっていました。
コイン落としコーナーです。五枚落としてビンゴになれば景品もあり!
 チョコフォンデュも準備して下さっていました。美味しくて全種類いただきました(^-^;
テーブルボーリングにも挑戦。ピンを倒すには勢いが必要でしたね。

リワークメンバーさんの企画による盆踊り大会でした。
お祭り気分を味わえて、楽しくて美味しい一日でしたね~
リワークメンバーさん、準備など色々とありがとうございました。

毎日暑いですが、皆さん熱中症に気を付けて過ごしましょうね。

2 件のコメント:

  1. 来年は、提灯音頭と言う、
    音楽、踊りを、作って‼️
    期待してるよ!🐝🐗👫🐗ワハハ❗️
    🐗👫🐗

    返信削除
  2. そう。スタッフさんの、宿題📝👓で🤗🐗👫🐗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。