2019年7月9日火曜日

七夕の会♪

7月5日は七夕の会を開催しました。
一年間のお願い事を短冊にしたためました。
 かき氷はリワークメンバーさんが準備して下さったものです。
 コーヒーマスターも参加!
綿菓子もあります(^^♪

美味しい七夕の会でした!

皆さんは七夕でどんなお願い事をしましたか?
皆さんのお願い事が叶いますように。

この笹飾りは、しばらくの間杉山診療所の待合室に飾っておきますので、来られた際にはお願い事を書いて飾って下さいネ(^^)

1 件のコメント:

  1. 7月7日。は、どんな事がありましたか?
    🐗👫🐗✌️

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。