2019年7月17日水曜日

ぎょうざを包みました!

今月の調理実習のメニューは、ぎょうざです。
 野菜たっぷりでヘルシーですね。
 手分けして包みます。目指せ300個!
 ひだあり、ひだなし、いろいろあります。
フライパン二つとホットプレートで焼きます。
 焼くのにも慣れてきました。
サラダも完成。
デザートも出来ました。
中華スープも完成。みんなでいただきま~す。

今回、ぎょうざの皮を300枚用意しました。皮5枚を残すだけで、ほぼ計算通りに包んで美味し~くいただきました。

皆さま、お疲れ様でした♡

2 件のコメント:

  1. 今回で、2回目、おいしかったよ。🐗👫🐗

    返信削除
  2. ありがとうございました❗️🐗👫🐗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。