2018年9月25日火曜日

9月のお誕生日会♪

21日は9月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開きました。
司会はリワークメンバーさんです。

お誕生日メンバーさんからのクイズの後、リクエスト曲「未来予想図Ⅱ」を皆で歌い、AKB48の「To be continued」を聴きました。
 プレゼントのお誕生日カードです。
今回のおやつはタコセンを準備しました。たこ焼き3つでボリュームがありましたね(^^♪

お誕生日の方、おめでとうございます。
手作りカードは嬉しいですね。

イラスト描き、お菓子作り、司会、カード作成などでご協力いただいた皆様、どうも有難うございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。