2018年9月13日木曜日

ハヤシライスを作りました!

12日は調理実習でハヤシライスを作りました。 
これだけの食材を使いました。
 具材をカット!
う~ん、お腹がすいてきた~
サラダに入れる卵です。
サラダが完成~
 デザートはフルーツ缶を使います。 
院長も一緒に「いただきま~す!」

今回もリワークメンバーさん作成の工程表に従って作りました。とってもスムーズに進んで、ゆっくり休憩も出来ましたね(^^♪
玉ねぎ・しめじ・牛肉一杯のハヤシライスは美味しくて、おかわりをする方続出!

買い出し、工程表作り、当日の調理実習でご協力いただいた皆様、どうも有難うございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。