2018年8月30日木曜日

宝探し大会♪

昨日は、リワークメンバーさん企画の、宝探し大会を開催しました。
折り紙のお宝を探すゲームです。お宝にはそれぞれ点数がついています。
「 椅子の下にあるかも?」
「 あっ、ここに1つあったよ!」
 隠し場所を変えて3回、お宝を探しました。
 「こんなところに!発見」
 「ここにあるかも?」
レンジの中にハートのお宝を見つけました♡
上位入賞者には、プレゼントがあります。
見えるところにあるお宝にはなかなか気づかなかったりして、とってもおもしろいなぁ~と思いました。
皆で「ここかな?どこだろう?」と探すのはとっても楽しかったです。

準備いただいたリワークメンバーさん、どうも有難うございました。
参加できなかったメンバーさんもおられるので、次回開催が楽しみです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。