2018年7月26日木曜日

夏祭り☼

昨日はリワークメンバーさん主催の夏祭りでした。
 祭りの飾り付けでお祭り気分になりますね!
 バルーンが大活躍。オウムです。
 魚釣りコーナーです。3回釣りあげて合計点数を計算します。
 輪投げコーナーでは3回輪を投げて、合計点数を計算、投げ入れる位置によって10点、20点、30点とあります。
 金魚すくいならぬアヒルすくいです。
 コイン落としで1円玉をお皿に入れようとしますが・・・なかなか苦戦しました(*^^)v
 ヨーヨーすくいです。
 何点だった?私は輪投げ50点取れたよ~
 ゲームに加えて綿菓子も!飴玉を入れてクルクルすると、完成です。
こんな感じで出来上がりました!
 ソースせんべいが絶妙の味!
 とっても美味しかったです~♡ 
 あん巻きも美味しかったネ~

わいわいゲームをして、美味しいお菓子を食べて、にぎやかで楽しい時間を過ごすことができました。この夏祭りは、リワークメンバーさんが約1カ月かけて準備して下さったものです。
いろいろと楽しい企画を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。