2018年4月27日金曜日

ピクニックに行きました(^^♪

今日は、ランチ持参でピクニックに行きました。
ランチはもちろん手作り! 
 タマゴがもりもりのバゲットです。
ホットドックとロールパンサンドも準備しました。
 ピクニックの目的地は、診療所から歩いて20分くらいの公園です。
縄跳びやバトミントンを楽しんだ後、ゆっくり歩いて帰ってきました。
帰院後は、こんなお茶を目で楽しんで、いただきました。

今回のピクニックを企画、準備いただいたリワークメンバーさん達、どうも有難うございました。
杉山診療所とリワーク・デイケアは4月28日から5月6日まで、お休みをいただきます。
休み明けの5月7日には、元気な顔を見せて下さいネ♡

1 件のコメント:

  1. ピックニックいいですねー(^^♪
    ホットドックとロールパンサンド
    美味しそうですね♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。