2018年4月12日木曜日

マドレーヌを焼きました♡

今日は、マドレーヌ(マフィン?)を焼きました。
 就Aに行っておられるメンバーさんの指導のもと、卵を泡立て、
 小麦粉、バター、すりおろしたレモンの皮も入れて混ぜます。
カップに入れてオーブンで焼きました。
ジューサーで作ったフレッシュジュースもいただきました。

とっても美味しかったのと、お菓子作りに参加したメンバーさんの楽しそうな表情が印象的でした。

参加人数が増えたので、途中で材料を買い足すハプニングもありましたが、楽しい一日になりました。
また、このような機会を持ちたいですね♡

ご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。