2018年3月2日金曜日

ひな祭りの会♪

今日は、お雛祭りの会を開催しました。
 
 と言っても特別なことはしなかったのですが、「嬉しいひな祭り」の曲を聴いて、お菓子をいただきました。
今回のお菓子はひなあられとパイです。
パイ生地の中にチョコレートやクリームチーズ、小豆、ひなあられなどを入れて焼きました(^^♪甘みと塩味も入った不思議な味でしたね。

まだ風は冷たいけれど、少し暖かい日が増えてきました。これから散歩も心地いい時期ですね。
本格的な春に向けて、動きやすい身体作りにも挑戦!!しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。