2018年3月14日水曜日

今日の調理実習♡

今日の食材です。
 多量の玉ねぎをカット。
ニンジン、ジャガイモも切りました。 
お肉も一口大にカットします。
肉じゃがをフライパン2つと鍋で作りました。
マカロニサラダも多量です(*^-^*)
味噌汁用に豆腐を切ります。
肉じゃが、マカロニサラダ、味噌汁、デザートが完成しました。
いただきま~す(^^♪お腹いっぱいになりました。
皆で作ったご飯は美味しいですね。

買い物や調理、後片付けなどでご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。