2018年2月15日木曜日

私の波乱万丈

今日は「私の波乱万丈」と題して、デイケアメンバーさんのこれまでの歩みを語っていただきました。
障害を持ち、ホームヘルプサービスやデイケア利用、就労継続支援事業所の利用を経て現在の生活があることを話して下さいました。
落ち込んだ時に実践していること、仲間の力が回復の助けになったこと、必要な場合は専門家のサポートを受けると良いこと、自ら行動することで回復の手掛かりを得られたことなどを聴くことができて、大変参考になりました。
勇気をもって話していただき、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。