2017年8月25日金曜日

今月のお誕生日会♪

今日は、今月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開きました。
 メンバーさんによるイラストです!

いつものように「ハッピーバースデーto you」と
お誕生日のメンバーさんの推薦曲「奏」「ロビンソン」「大きな古時計」を皆で歌いました。
 その後、お誕生日メンバーさんからのクイズ出題です。
 プレゼントのお誕生日カードには、それぞれ心温まるメッセージがありました。
今回のお菓子は餡をパイで包んだ餡パイ。つい、食べ過ぎてしまいました・・・

お誕生日の方々、おめでとうございます。
普段、あまり交流がないメンバーさんのことを知ったりゆっくりお喋りできる機会にもなったようで、楽しい時間を過ごしました。

司会や演奏、お菓子作りで協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。