2017年8月10日木曜日

羊毛フェルトで作りました!

羊毛フェルトで、動物のマスコットを作っています。「うちのペットをモデルにして作って」と注文が入ることもあります。

暑~い日が続きますね、皆さま、体調はいかがですか?
杉山診療所は11日から20日まで、夏休みをいただきます。
デイケアも同じくお休みです。

お休みの間、リズムを崩さないように気を付けて、
お休み明けには、また元気な顔を見せて下さいね(^_-)-☆

3 件のコメント:

  1. おはようございます。雨、降ってきましたね。お盆ですね。
    みなさまいかがお過ごしですか?
    私は元気です。

    家の行事も終わり、家事の日々です。
    その合間に暑い暑い京都へ行ったり、山に行ったりしました。自然はいいですね。

    残りのお休みは、部屋の模様替えをしたり、買いだめしてた本を読んだりしてのんびり過ごそうかなと思ってます。

    暑さに強いわけではないのに、夏が好きです。
    今年も楽しかったです。まだ残ってますが…
    かき氷も美味しい-。食欲が少し落ちて、麦茶とトマトジュースばかり飲んでます。

    お休みも半分ほど過ぎましたが、みなさま残りの夏休みも楽しんでくださいね。
    暑さに気をつけて、お身体ご自愛ください。
    それではまた~

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございました。デイケアAです。
    食欲が少し落ちておられるとのこと、その後いかがでしょうか?
    関東は雨続きだそうですが、大阪はまだまだ残暑真っ盛りですね。
    水分と塩分はきっちり摂取して下さい。
    デイケアAの夏休みは、家の片付けに明け暮れています…
    が、日頃の行いが悪く、片付けでも片付けても山のように仕事が…。
    でも、火曜日には神戸に展覧会を観に行きました。
    それから毎朝ウォーキングを続けていますよ(^^)。体力、体力!
    お休みも残り数日ですが、皆さんお元気で過ごしていただき、21日には笑顔を拝見したいです(^-^)v。

    返信削除
  3. こんばんは、匿名です。
    デイケアAさん、ありがとうございます。
    ごはん、食べてます。大丈夫です。
    トマトジュースは飽きて、にんじんジュースを飲んでます。

    家の片付け、たいへんですよね。
    家事って、終わりがありませんよね…
    私は部屋をピンクからブルー×グリーン×ホワイトに模様替えしました!

    神戸の展覧会は楽しかったですか?(*^^*)
    人多くなかったですか?
    怖い絵展ですか?違うかな。
    神戸、中華食べに行きたいなー(笑)

    ウォーキング、続けられてるんですね。すごい!
    汗かくと気持ちいいですね。私も山歩き、楽しかったです。

    振り返ってみるとなかなか面白かった夏休みでした。体調もよく、色んなことができました。
    よかったです。

    夏休みもあと一日ですが、みなさまお元気でよい休日をお過ごしくださいね。
    ではまた、21日に。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。