2017年6月23日金曜日

6月のお誕生日会♪

今日は6月生まれのメンバーさんのお誕生日会でした。
 ハッピーバースデーの歌と、お誕生日会の主役からリクエストのあったAKB48の歌2曲を皆で歌いました♪
この後、誕生日カードのプレゼントがありました。
 今回のお菓子はスコーンを焼きました。プレーン、抹茶、ココア、胡麻と4タイプ。
どれも美味しかったけど、胡麻がイチオシでした(*^^)v

来月もお誕生日会を開催予定です(^^)/

1 件のコメント:

  1. 6月生まれのかた、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    お誕生会、楽しかったです。
    AKBの曲も楽しかったです。踊れたらいいのに、といつも思うのですが見て覚えるのはなかなか難しいです。

    スコーン、美味しかったです!
    さくさくと香ばしくて、素朴な味でした。
    ごちそうさまでした。
    日頃あまりお話しできないかたともお話しできて、よかったです。途中、とんちんかんなこと言ってすみませんでした…。

    お天気のせいか、ぐずぐずしていた私のこころもスッキリと晴れるようでした。
    ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。