2017年2月17日金曜日

今月のお誕生日会♪

今日は、2月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開きました。

ギター部が練習を重ねて「ハッピーバースデー」「岬巡り」「Guts`」「チェリー」を演奏♪
それに合わせて皆で歌いました。

 お菓子部はパイを焼きました。

た~くさん、できました。

「美味しい!」

プレゼントはバースデーカードです。

今日は卒業されるメンバーさんがおられ、仲の良いメンバーさんが<寂しくなる~>と涙される場面もありました。
春は旅立ちの季節、別れは辛いですが、卒業メンバーさんの新たな出発を皆で応援しています(^^)

3 件のコメント:

  1. トヨズミノリコ2017年2月19日 14:56

    皆さん、(*´ω`*)お疲れ様でした
    私は、お菓子作り班なので心強いパートナー2人と一緒に沢山の美味しいパイを作らせて貰いました(●´ω`●)
    私、1人だとどうなってた事か…(´・ω・`)
    パートナーの1人は、ギターも上手に引かれる方なので、二足のわらじは可哀想だと思い、なるべく早くセッションの方に行かせてあげたかったです(´・ω・`)ごめんねm(*_ _)m私トロくて…(´・ω・`) でも、彼女は、見事に本番は演奏をビシッとカッコよくキメてくれましたヾ(●´∇`●)ノ 良かったです!

    もうひとりのパートナーさんも、一生懸命頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)。*♪凄く助かりました(*´ω`*)

    仲のいい友達が遠くに行ってしまう事は、とても、辛いけど同じ空の下、生きていればまた会えるよね?
    また、逢おうねd('∀'*)絶対に忘れないから!
    大好きだよヾ(●´∇`●)ノ幸せになれるから、あきらめるなよ!これ以上書くと涙が出るから、これぐらいにするね!あなたは、幸せになれる権利がある!

    返信削除
  2. お誕生会、楽しかったです。ありがとうございました。
    お菓子も美味しかったですし(完璧!)、演奏もばっちりでした(*^^*)
    バースデーカードもイラストも、ありがとうございました。
    クイズも楽しかったです。

    卒業されるメンバーさんが、私たちのことをみんな純粋やから、っておっしゃった言葉に心を打たれました。
    私も応援しています。
    からだに気をつけて、お元気で…
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  3. 皆さん、ずっとずっと忘れません。皆さんからの優しさを大切に精一杯こちらでも頑張っています。皆さん、離れていてもずっとずっと友達でいてね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。