2017年11月1日水曜日

ハロウィンパーティ本番♪

今日のハロウィンパーティは、とっても盛り上がりました♪
 皆さんの仮装、気合が入っていますね。
この日のために練習した4曲をギターの伴奏で、歌いました。
 ビンゴゲームも。
この日のために練習したダンスを、AKBの曲に合わせて踊りました~。人数たくさんでぶつかりそう~
 仮装コンテストです。それぞれ気に入った仮装の人に1票を入れます。
優勝者は妖精の仮装をされたメンバーさんでした(^^)/
 デイケア室の飾り付けも、メンバーさんの工夫が凝らされています。

今回のハロウィンパーティはリワークのメンバーさんが中心となって準備して下さいました。
ギター演奏、飾り付け、当日の司会進行など諸々の準備を分担して作り上げていきました。
笑いの場面も多々あり、と~っても楽しかったですね~~~

今日は杉山診療所デイケア開設2周年でもありました。
たくさんの方に楽しんでいただけて、とっても良かったと思っています。

皆さま、楽しい企画をどうも有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。