2017年9月11日月曜日

卓球大会(団体戦)で!

8日は卓球大会(団体戦)で汗を流しました。
4つのチームに分かれて、勝利数の多いチームが勝ち、というルールです。
 院長も参戦!
 卓球の強いメンバーさんが何名かおられ、試合は白熱、部屋の温度が急上昇しました。
今回はリンゴチームが優勝しました。院長をはさんで記念撮影!
(お茶目なメンバーさんもおられますね。)

団体戦だったので、応援の声が飛び交いにぎやかな時間を過ごしました。
院長によると、皆さん卓球の腕が上がっているらしいです。
このペースでますます強くなりましょう(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。