2017年5月18日木曜日

庭で咲いたお花

自宅で栽培している可愛いバラを提供いただきました。
さっそく、ペットボトルを花瓶にして飾っています。
お花があると、雰囲気がなごみますね(^^♪

3 件のコメント:

  1. 可愛く飾って下さってありがとうございます。
    バラが美しい季節です。…と言っても母が育てたのですが。けっこうお手入れ雑やのに(笑)きれいに咲いてくれました(*^^*)
    私の部屋にも飾ってます。

    バラといえば、GW頃から行きたかった中之島のバラ園。なかなか体調整わず、行けずじまいです。バラがきれいなところ、たくさんあると思いますが、中之島もおすすめですよ。歩くとお姫様気分になれますよ(笑)

    バラの見頃もあと少しでしょうか(*^^*)
    体調を整えて、見に行けたらと思います。

    返信削除
  2. 匿名さん、お花とコメントありがとうございました。
    やっぱりお花はいいですね。
    可愛い花びらを眺めていると心が優しくなれそうです。
    中之島公園のバラは、去年見ましたがとても豪華ですね。
    たくさんの人が詰めかけていました。
    デイケアA の家の庭では、今レモンの花が盛りです。
    こちらもいい香りがしますよ。

    返信削除
  3. デイケアAさん(*^^*)ふふふ、こんにちは。
    ありがとうございます。
    中之島公園のバラ、豪華ですね!
    今年は行けるかしら…

    わー、レモンのお花ですか?お花も黄色ですか??いい香りでしょうねー、レモンのお花かあ、素敵。レモンといえば、去年の秋にレモンシロップを漬けたのですが、ほったらかしにしてたらいい感じに漬かって(笑)今、楽しんでます(*^^*)

    もう少ししたら梅が出てくるので、楽しみです。
    うちはアルコール入れず、梅ジュースですが(笑)
    話がそれちゃいましたが、初夏を楽しんでます。
    緑も日々濃くなり、今年の夏が楽しみです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。