2016年9月16日金曜日

9月のお誕生日会♪

今日は、9月のお誕生日会を開きました。


今月は三人のメンバーさんのお誕生日をお祝いしました。


ハッピーバースデーの歌の後、三人の好きな曲(Seasons、Tomorrow、歌うたいのバラッド)を生バンドで歌いました。


お誕生日の三人のメンバーさんからのクイズ、お茶とお菓子、誕生日カードの進呈、をしました。

いろいろお手伝いいただいた方、有難うございました。

また、来月のお誕生日会も開催予定です♪

1 件のコメント:

  1. 今日は、お誕生日会とても楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    チョコレートのムースもとても美味しかったです♪

    楽器を演奏しながら歌ってとても楽しかったです(^ω^)

    私にとってあゆのSEASONSは特別な歌なんです(`・ω・´)シャキーン

    しかし、気の利いたクイズ考えられなくて情けないです(;´д`)トホホ…

    先生が参加出来なかったのは残念だけど、新しいお友達が出来たことが凄く嬉しいです(´∀`*)ウフフ

    演奏してくれた皆、本当に(人''▽`)ありがとう☆

    ムース&メッセージカード作ってくれた優しい彼いつも(人''▽`)ありがとう☆

    参加して下さった皆さん、本当に(人''▽`)ありがとう☆

    素敵な誕生日会になりました☆ (人''▽`)ありがとう☆

    素敵な思い出になりました❤本当にありがとう!!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。