2016年8月19日金曜日

8月のお誕生日会♪

今日は8月生まれの方のお誕生日会を開きました。


メンバーさん皆で準備。


「Happy Birthday to you」と、お誕生日の三人の方の好きな曲を歌いました。

デイケアバンドを結成して生バンドの演奏です(^^♪


院長も参加、メンバーさんもゆっくり話ができたようですね。

プレゼントは例のごとくバースデーカード、メンバーさん手作りのカードは嬉しいです~

今月参加できなかった8月生まれのメンバーさん、またの機会にお祝いしましょう♪



9 件のコメント:

  1. 院長先生も参加してのお誕生会、楽しかったです♪
    こういう機会がないと、なかなか話せないですもんね(^^)

    バンドの演奏も最高でした( ☆∀☆)

    やっぱり皆でワイワイ楽しくやるのはいいですねo(^o^)o

    返信削除
  2. 楽しかったですね(*^^*)
    院長先生ともご一緒できて、嬉しかったです(*^^*)
    念願のバイオリンも聴けたし、生バンドが素晴らしかったです。
    クイズで素敵な旅行のお話しも聞けましたし。
    色んな方々とお話しもできて、なんだか元気をもらいました。
    来月も皆でワイワイ、楽しくやれたらいいですね☆

    返信削除
    返信
    1. やっぱり生バンドは最高です(≧▽≦)

      来月もまた楽しみですね!
      お菓子も楽しみ(。-∀-)

      削除
    2. 私もお菓子楽しみq(^-^q)

      削除
  3. 良いなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ 杉山院長のお誕生日皆と一緒にお祝いしたかったです★ 来月は、私の誕生月だから先生お祝いに来てくれるかなぁ~?(*´ω`*)
    来てくれたら嬉しいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

    返信削除
  4. 良いなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ 杉山院長のお誕生日皆と一緒にお祝いしたかったです★ 来月は、私の誕生月だから先生お祝いに来てくれるかなぁ~?(*´ω`*)
    来てくれたら嬉しいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

    返信削除
    返信
    1. 院長先生からのクイズがあったりして、とても楽しかったですよ\(^-^)/

      来月誕生月なんですね!
      私もです(*^O^*)

      楽しみですね( ☆∀☆)

      削除
  5. 匿名さん お返事どうもありがとう(´∀`)
    一緒のお誕生日月なんですね★なんか、嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

    (´・∀・`)ヘー先生からクイズとかあったんだぁ~♪いいなぁ~

    参加したかったです(´・ω・`)

    来月のお誕生日会楽しみですね( ^ω^)ワクワク

    返信削除
    返信
    1. 私も嬉しいー!((o(^∇^)o))

      来月のお誕生会に先生が来てくれることを祈りましょう(^ー^)

      楽しみですね\(^o^)/

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。