2021年12月27日月曜日

クリスマス会🎄

 24日はクリスマス会で楽しい時間を過ごしました

メンバーさんのオリジナルのクリスマスにちなんだ紙芝居&人形劇があり、
続いて、この日のために練習を重ねたトーンチャイムでの演奏
「ふるさと」「きよしこの夜」「It’s a small world」を披露しました 
次に〇×クイズ、主催者がた~くさん問題を準備していたにもかかわらず、すんなり勝者が決まってしまう、というハプニングもありました
最後にビンゴゲーム、リーチからビンゴまでが遠い遠い・・・人もたくさんいましたね

リワークメンバーさんが心を込めて準備して下さったクリスマス会、ほっこりした気持ちになりました🎄

寒い寒い日が続きますが、皆で楽しい時間をすごすことができました
準備いただいた皆さま、有難うございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。